スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月03日

G3 SASハイサイクル改







【オーナー】
ティラノ

【カスタム種類】
ライトチューン

【選択した理由】
使い勝手の良いG3SASハイサイクルを購入したが、ノーマルで使用するのが物足りなくなり、
外装と中身を改良。

【こだわりポイント】
MP5K用のRASキットを少し加工して取り付け(ぶつかる箇所をニッパ―で切り取る程度)
M4用ストックパイプを純正G3SAS用レシーバーエンドに取り付け

【カスタム時に工夫した点、苦労した点】
スプリング強化によって低下したサイクルを補うため、配線をテフロンに交換し、ミニTまたはTコネクターに変更

【組み込んだパーツ】
バトン流速バレル250mm
ライラクスのピストンヘッド
アングスのハイサイクル用強化スプリング

【関連リンク】


























  
  • LINEで送る

Posted by JB at 08:00Comments(0)G3